NEWS

ホームお知らせ暮らしに雰囲気を⽣み出し、⼼に響く地球に優しい新ブランド「soem(ソエム)」を発売します

暮らしに雰囲気を⽣み出し、⼼に響く地球に優しい新ブランド「soem(ソエム)」を発売します

2023.02.09

暮らしに雰囲気を⽣み出し、⼼に響く地球に優しい新ブランド「soem(ソエム)」を2/15(水)に発売し、同日より公式オンラインショップをオープンします。

「⼼をそえる 暮らしに ⾃分に 周りに」

部屋に飾ることで雰囲気を作り出し、⼼に響くもの。使っていて置いていて⼼が満たされるもの。

機能的価値だけでなく、情緒的価値も⼤切にしたい。⾃分の⼼に響くものは、⼤切な⼈にも贈りたくなる。

ブランド名soem には“装う・想う・寄りそう・微笑む”という意味を込めています。soem のプロダクトが部屋にあることで、⼼が満たされ、⾃然と笑みがこぼれる⽇々。⼼が動くことを⼤切に、⾃分にも周りにも⼼をそえる⼥性に寄りそうブランドです。

第⼀弾として⼀⼈暮らしの⼥性のテーブルトップを飾る「Mirror & vase」「Tray & case」「Tabletop storage」の3アイテムを展開。

モダンで機能的な造形美を実現した⽇本製のプロダクトです。

⾃社の強みであるプラスチック射出成形の技術を活かし、デザイン設計、⾦型作成、⽣産までの全てを⾃社で⾏っています。

また、環境に配慮して、素材にはお⽶のもみ殻を含むバイオプラスチック「TEXa(テクサ)」を採⽤しています。

公式オンラインショップ:https://www.soem.jp (オープン日時:2023年2月15日(水)12時予定)

公式Instagram:https://www.instagram.com/soem_jp/

プレスリリース:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000116079.html